Team gingamaについて


  • Team gingamaはゲームを作ったりするコミュニティとか同人サークルとかそんな感じです。
    現在は主に3人+お手伝いさんで活動しています

  • メンバー紹介

    gingama4
    仕事:メインのゲーム制作、脚本、

    TAKE
    仕事:アドバイザー、脚本、ドットクリエイター

    318
    仕事:ゲームミュージック、SE
  • Team gingamaの結成まで

    gingama「あ~、謎解きが思いつかない。そうだ、TAKEに聞いてみよう」
    TAKE「謎解き?うーん、まあ面白そうだからいいよ」
    gingama「助かるよ。あ、今の音楽がダメなのか。そうだ、318に作ってもらおう」
    318「全然いいよー」
    gingama「助かるよ。もうこのメンバーでゲーム作って行かない?」
    TAKE「いいよー」 318「いいよ」
    gingama「じゃあ名前どうする?」
    318「お前が作ってるんだしTeam gingamaでいいんじゃね?」
    TAKE「それでいいよ」

    ということで、なんだかとても申し訳ない気分と何もできない自分に悲しみながら今のTeam gingamaがあるのだった
inserted by FC2 system